
-----,--


2014年新着目標

12-31,2013

1.今年やる、やりたいコスプレをそれぞれ10個。
 新作のみでお願いします。意気込みも一緒にどうぞ。

*サンホラ:ライラ
*うみねこ:エヴァ様
*ブラコン:弥

2.やり直したいコスプレをいくつでも。理由も一緒に。
アルミンと龍田かな???
ちょっと納得いっていないのでやり直せたら嬉しい。

3.手を出してみたいジャンルを1つ。その理由もお願いします。
特になし。

4.使ってみたい材料・生地を好きなだけ。理由もあれば。
特になし。

5.達成したい目標をお願いします。
衣装整理をどんどんしていきたい!

6.最後に回すひと10人と一言挨拶をどうぞ。
フリーで。

