
-----,--


2014年新着目標

12-31,2013

1.今年やる、やりたいコスプレをそれぞれ10個。
 新作のみでお願いします。意気込みも一緒にどうぞ。

*サンホラ:ライラ
*うみねこ:エヴァ様
*ブラコン:弥

2.やり直したいコスプレをいくつでも。理由も一緒に。
アルミンと龍田かな???
ちょっと納得いっていないのでやり直せたら嬉しい。

3.手を出してみたいジャンルを1つ。その理由もお願いします。
特になし。

4.使ってみたい材料・生地を好きなだけ。理由もあれば。
特になし。

5.達成したい目標をお願いします。
衣装整理をどんどんしていきたい!

6.最後に回すひと10人と一言挨拶をどうぞ。
フリーで。


2013年総決算

12-30,2013

1.今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?
【1月】
・紫原敦(帝光制服)
・双葉杏(R)
【2月】
・高槻やよい(DVDジャケイラスト)
・ヘンゼル
・狛枝凪斗
・日向創
・市原仁奈(パンダ)
【3月】
・エリーゼ・ルタス(学園称号)
・双海真美(DVDジャケイラスト)
・エル・メル・マータ
【4月】
・ぶらん娘
・にょたりあ日本
【5月】
・綾波レイ(制服)
・リナリー・リー(白団服扉絵)
・逆巻カナト
【6月】
・リナリー・リー(3期団服)
・リヴァイ(調査兵団服&巨人中学校)
・アルミン(調査兵団服)
【7月】
・濱田慎之介
【8月】
・ミカエル
【9月】
・龍田
・叢雲
・雪風
【10月】
なし
【11月】
・美風藍
・瑞鶴
・栗山未来
・東堂ファン
【12月】
・東堂尽八(サイクルジャージ&バレンタイン衣装)
・真波山岳(サイクルジャージ)
・稲荷
・遠坂凛
・名瀬博臣

**************************

2.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
イベント:15回 
スタジオ:18回
ロケ:3回
ポトレ:0回

3.今年コスプレにかけた費用の総額は?
わかりません!

4.今年一番手間のかかったコスプレは?
特に手間だと思った衣装はなかったですねー。
あえて言うなら艦娘の装備を持っていくのが手間だった^^^^

5.今年一番愛を注いだジャンルは?

進 撃 の 巨 人 と 艦これ!

6.来年の抱負
まったり~。

7.バトンを回す人
フリー。

